アラサーOLの旅行ブログ

国内旅行・海外旅行、仕事、ライフスタイルなどの記事を書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルストレータ那覇宿泊記③ホテル設備編−那覇空港・国際通りからアクセス抜群のおしゃれホテル

那覇・美栄橋駅目の前にできたホテルストレータ那覇に宿泊した際のブログです。おしゃれでスタイリッシュな館内や、ホテルの設備、館内にあるカフェ「CAFE STRATA」についてレポートします。

ホテルストレータ那覇宿泊記②プレミアムコーナーツイン-那覇空港・国際通りからアクセス抜群のおしゃれホテル

那覇・美栄橋駅目の前にできたホテルストレータ那覇で、プレミアムコーナーツインに宿泊した際のブログです。プレミアムということでランクの高いお部屋でしたが、実際に泊まってみて気になったところを正直にお伝えします。

ホテルストレータ那覇宿泊記①ツインルーム−那覇空港・国際通りからアクセス抜群のおしゃれホテル

那覇・美栄橋駅目の前にできたホテルストレータ那覇に宿泊した際のブログです。ツインルームはとてもコンパクトなつくりでしたが、実際に宿泊してみての感想やお部屋の様子を詳しくレビューします。

ししいわハウス宿泊記②(食事編 ディナー・朝ご飯)ー軽井沢のブティック・リゾート

軽井沢に2018年にできた坂茂氏の設計が特徴的な「ししいわハウス(SHISHI-IWA HOUSE)」に宿泊してきたので、その際のブログです。ししいわキッチンで夕食、朝ご飯をいただいたのでこの記事では食事をご紹介します。

ししいわハウス宿泊記①(お部屋・ホテル設備編)ー軽井沢のブティック・リゾート

軽井沢の「ししいわハウス(SHISHI-IWA HOUSE)」に宿泊してきました。坂茂氏の設計が特徴的ですが、こちらの記事では「SSH No.1 クラシック」のお部屋やホテルの設備について詳細にご紹介します。